blogブログ

SHOP BLOG

ピンクに挑戦〜

こんにちは!

最近、自分の胃の弱り具合にガッカリしてます。ヤマザキです。
ギットギトのもの食べたいのに二口でしんどくなります。
ひしひしと自分の体の変化を感じております。。。

さて、
さくらピンクに~
初の暖色カラーに挑戦なお客様ブログ画像濃すぎないピンクは試してみたい、、、!
って方にもおすすめです\(^o^)/

そろそろ桜も開花しそうですね!
季節に合わせて髪色も変えてみましょ~~~

[posted by]:Rie Yamazaki 2024.03.27 at 9:17
SHOP BLOG
グレージュ こんにちは!秋はまだかしら、、、最近新しい洋服を買ってないの… 2024.09.30 Rie Yamazaki
SHOP BLOG
休日ブログ こんにちは!ヤマザキです!先日お休みに行ってきました~KEN… 2024.09.30 Rie Yamazaki
SHOP BLOG
ミニボブ こんにちは!まだまだ暑いですね~もう9月も半ばだってのに、、… 2024.09.30 Rie Yamazaki
SHOP BLOG
スパノススメ こんにちは!あっつーーー。先ほどおつかいで外に出たんですが、… 2024.09.30 Rie Yamazaki
SHOP BLOG
湿気のうねりをDOにかしたい こんにちは!ヤマザキです!半年前くらいにハイライトを入れてい… 2024.09.30 Rie Yamazaki
SHOP BLOG
お知らせ こんにちは! ヤマザキです! 強い日差し、下がらない… 2024.09.30 Rie Yamazaki
SHOP BLOG
明るめベージュ こんにちは!ヤマザキです!明るめベージュのカラーに伸びてきて… 2024.09.30 Rie Yamazaki
SHOP BLOG
オリーブカラー こんにちは!ヤマザキです!赤味をおさえたオリーブカラー髪質改… 2024.09.30 Rie Yamazaki
SHOP BLOG
ショートから伸ばすには こんにちは!ヤマザキです!ショートからちょっと伸ばし中なお客… 2024.09.30 Rie Yamazaki
SHOP BLOG
ハイライト こんにちは!9月になりました。ヤマザキです。2024年も残す… 2024.09.30 Rie Yamazaki
SHOP BLOG
夏を楽しみすぎてる人のブログ こんにちは!夏生まれだからか、冬より夏の方が元気な気がします… 2024.08.31 Rie Yamazaki
SHOP BLOG
BOB こんにちは!ヤマザキです!丸みボブスタイル~縮毛矯正と髪質改… 2024.08.31 Rie Yamazaki
SHOP BLOG
眉上バングとベリショ こんにちは!ヤマザキです!しばらくの間海外へ飛び立つお客様。… 2024.08.31 Rie Yamazaki
SHOP BLOG
伸ばしていくための定期メンテ こんにちは!ヤマザキです!定期的に髪質改善トリートメントで通… 2024.08.31 Rie Yamazaki
SHOP BLOG
推しと私の夏休み2024 こんにちは!ヤマザキです!最推しと二人っきりでディズニーラン… 2024.08.31 Rie Yamazaki